採用情報

岡崎 修三【専務取締役】

年齢 33歳
出身地 岩国市
コメント

【アピールタイム】

ホームページをご覧になっていただきありがとうございます。

これからの建設業界は確実に人材不足に陥っていく時代なのは明白です。高齢化社会が進む一方ですが、人はより良い生活や施設を求めています。その上で確実に必要になってくるのが建設業です。この保温とゆう職種はあまりにもマイナーですが、人が生活する上では欠かせないものなのです。

これから先を見据えた上で若い人材が必要と考え、社長と共に新しい風を作り出そうと社風を一新してきました。

我社は経験年数も皆同じぐらいで、年齢も近く、全員が兄弟の様です。時には厳しい状況におかれる事もありますが、誰一人として見捨てるような事はしません。経験年数関係なく、各々が仕事の円滑性、チームバランスを考え取り組んでいます。

全員で情報共有をし合い、自分に何が出来るか、何を強みにしたいか、何に取り組みたいかを伝え合っていけるのが我社のチームを強くさせていく根源と考えます。

人の一番強い欲求は承認欲求だと思っています。我社はやればやるほど、努力すればするほど全体から認められ、自分がこの社会で働く根源を見出すことが出来ると信じています。

諸先輩方をはじめ、同業者の方々にも協力してもらって今の私達が居ます。私達がこの先の混沌の時代に躍進の風を巻き起こし、この業界に生涯をかけて恩返ししていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします‼